ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

雪が降る前に

到着予定日を数週間遅れ、この夏わが家にやって来たYAMAHA MT-25。

度重なる台風、体調不良等で、まだ100km程度しか乗れていませんが、人生初のフューエルインジェクション、心地よいです。



妙高はすでにみぞれが観測されていて、間もなく初雪が降る見通し。
そうなる前に、バッテリーがどこにあるのか、取り外しに必要な工具はどれか(なければどれを買えばいいか)、調べなければなりません。

いやいや、それよりも、初回点検を受けるためにysp長野中央まで往復100km走らなきゃならない。

ヤバイわよ。
あたし体調絶不調でとても雪が降る前に行ける気がしないわよ。

とりあえず、状況を説明して、ysp長野中央さんに相談しようと思います。

まだ本当にちょこっとしか乗れていませんが、MT-25の感触と走りは、ただただエレガント。

カラーは2016年ブラック。
なんとなく、1台前の愛車KAWASAKI D-TRACKER2006に似てる気がします。