ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

2017年もあと僅かとなりました

皆さんによっての2017年はどんな1年だったでしょうか。

私にとって、バイクの免許取得&人生で一台目の愛車Kawasaki D-Tracker2006との出会いから。ちょうど10年の節目でした。

本当にいろいろなことがあったなと、振り返っています。

ネットで知り会えた真さんのお宅へお邪魔しまし、デルタのバレル4マフラー取り付けをしてもらったり。
世田谷かいわいプチツー&ナップスショッピングでまたもや真さんとご一緒して、その帰り道の公道で食らった311の大地震

なんだかんだ、都内にはそんな知人やショップさんが近くにいらしたので、わからない事やできない事があるとすぐに助けてもらえてました。

今住んでいる場所は新潟県妙高市。日本で1,2を争う豪雪地帯です。
バイクショップはおろか、バイクが走っていません(冬場)。郵便局の配達カブがチェーン巻いて走ってますが、バイクにチェーンが存在する事を知りませんでしたよw

これからは、ケミカル類の交換や簡単なメンテで出来ることを増やしれ行かなければなと思っています。

春になったら初回点検ですなあ。年内に行きたかったけど雪が早かったので年越しちゃいます。

今後、街中を走る機会が増えると思うので、今から楽しみです。
体力をつけておかなくちゃ!