ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Dトラッカーのメンテナンス参考書

iPhoneばっかり可愛がっていたら、GONGONこと愛車のDトラッカー06が悲しい状態になっているわたし。メンテらしいメンテはショップ任せで、知識も増えず、購入当初の情熱も減退気味…。 書店でバイク雑誌をパラパラめくってはいたものの、肝心なことを知らない…

iPhone4のケース!

iPhone4の周辺機器やアクセサリーも、かなり出揃って来ました。 近所のドンキホーテでも、3G,3GSコーナーより品数が増えたようです。iPhone4は背面、画面ともに強化ガラスが使われていて、華奢で繊細で、美しいっ。 しかしながらわたしのライフスタイルでは…

バッテリー干上がる

いざ、ライスクへ、と勇んだところで、バッテリー干上がりました。 ライスク断念。 主催のショップさんから、新品のバッテリー持って行ってあげるよと、ありがたい提案をいただくも、先立つものがなく、涙で遠慮。 なんつうか、こう、バイクに見合う状態にな…

お祈り通知

求人の応募先から、私の今後のご活躍をお祈りする通知が、また届く。 これだけたくさんの方々から祈られて。ありがとうございます。お金にならないことを長年やって来て、お金で買えない類の経験をし、たくさんの才人と出会いながら、今、こんな感じのわたし…

罪滅ぼしに、メンテグッズ

前回のバッテリー上がりから、一度も乗らずにまたバッテリー上がった。 おい、お前。やる気あんのか。新車で買ったD-Tracker06。サファリデカール気に入っていたはずだろう? エンストしても、ガス欠になっても、文句一つ言わずにビュンビュン走ってくれた愛…