ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KBC!!

KBCのヘルメットをRideGear.Comで購入! 散々悩んだ挙句、ええいままよとこれに決めました。 全文英語の注文画面でほんまドキドキしたわ〜、留学してよかったと今日ほど思ったことは無いですわ。 レース仕様で軽く、高速走行時でも安定性を保つ!ってことは…

足が無防備だった。

ラフ&ロード/デュアルテックスハードツアラーパンツ 忘れてた。足が全くの無防備だったことを。 教習所ではプロテクターを着けているかのように、毎日ひざ周りにものすごいアザを作っていたっけ。 免許取って以来、寒さからの防御はクリアしていたけど、万…

おかん、心配かけてごめんね

先日、池袋の居酒屋で、会社の後輩と飲んでいる時におかんから電話がかかってきた。 母「ちょっと、いいから○チャンネル見て!」 私のウィルコムにはワンセグついてなくてですねw 話を聞くと、無限電光(HitAir)の特集番組で、エアバッグつきのライダース…

ライディング練習会とか、オートバイ安全教室とか

へたれです。 甲州街道が非常に怖いです。 知らない道がものすごく怖いです。 タクシーなんかもう本当に怖いです。 歩行者が思いのほか怖いです。 車全般が基本的に怖いです。 いわんや、バイクまでもがもうめちゃくそ怖いです。 そんなへたれな私ですが、い…