ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年のツーリングシーズンは、バイクのスタンドが折れてしまい、パーツ発注で時間を取られたりしたこともあり、まったく出かけることがありませんでした…

買い物や通勤でほんの少し乗ったくらい。なんだかんだと雪のシーズンになってしまいました。来年の5月までは倉庫でお休みになっているうちのDトラくん。 ここからは雪グッズが活躍します。わたしは東京都内に20年ほど住んでいて、電車は滅多に使わずどこ…

シーズン到来、妙高高原の春満喫!

やって来ました、待ちに待ったツーリングシーズン!ここ妙高市では、桜もまだまだ見頃は先ですが、この陽気だと〜あっという間に満開時期! 今を逃す手はありません!私もここ最近晴の日はバイクに乗って通勤しています。バイクの免許を取るより先に買った、…

TANAX モトフィズ(Moto Fizz) ミニフィールドシートバッグ レビュー

妙高市はすっかり雪に覆われて,そろそろ「かんずり」の雪上干しが始まる季節となりました。 何もかもが白いベールで隠れて,降りしきる雪の中,空を見上げれば,だんだんかrだが空に吸い込まれていくような浮遊感を感じることができます。 妙高は通年を通し…

新年のご挨拶と今年の欲望(展望じゃなく)

D-MITCHより,ブログを読んでくださっている方へ。 新年のご挨拶です,どうぞ今年もよろしくお願いいたします。昨年は新潟県妙高市への移住と,生活と仕事に慣れるだけで精一杯の日々を送っておりましたが,なんとか自動車免許(MTですっキリッ)も取得し,…