ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パタゴニアのバッグがすごい使いやすくて。 patagonia パタゴニア マス スリング 9Lラインナップ このmass slingというショルダーバッグを,たまたま雪原での仕事のアシスト中に上司から借りていたのですが,あまりにも使いやすかったので,アップします。ア…

カスタム内容変更&決定

バイク仲間のまことさんの助言により、カスタム内容を、LEDランプをやめて、フォグランプ追加とタイヤ交換、12ヶ月点検に絞りました。LEDランプは確かに定電圧で安定した動作が見込めるそうでしが、明るさに関しては純正ランプとあまり変わらないことから考…

雪国行きのためのバイク点検とタイヤ交換,ヘッドライトのLED化で決まりました。タイヤは,現在ショップさんでセール中のブリヂストンBT45に履き替えます。 ブリヂストンBT45グリップが良く,井上ゴムのタイヤと遜色ないモデル。 LEDライトは,型番…

D-Tracker06カスタムのご意見募集

今年初夏に新潟へ引っ越すことになっている私。なにかと,メンテナンスもしくはカスタムが必要になってくるかと。現在,私のDトラ06は,全てどノーマル。ミラーがナポレオン,あとタイヤのみ,IRC RX-01 SPEC R 。 これはグリップが良くて,ライディングス…