ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク日和

最近急に寒くなったり突風が吹き荒れたりして、まんまと風邪を引いたりしていましたが、今日は穏やかなバイク日和。でもまだちょっと風邪っぴきなので、バイクは我慢。役所での諸手続きのため、今日は学校お休みです。いい景色がみたいです。バイクでぷらっ…

ミラー交換。

マフラーよりまえに、ミラーも交換していました。 バイクのデザインをシャープに演出!TANAX/タナックスナポレオンクロス3/CROSS3ブルー鏡ショップ: BIKER’S STATION MTR価格: 2,100 円このミラー、ブルーなんですが、非常に視界がクリアで、純正よりも視覚…

上手にエンブレで減速、を練習中。

震災当日、まことさんを世田谷NAPSツーをしていた際に、まことさんが華麗にエンブレで減速しているのを見て、「をお、できるようになりたい!」と思い、以来見よう見まねでやってみてます。2級整備士の友人から、「止まるときほとんどブレーキ使わへんなあ」…

iOS4.3.1リリース

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/26/006/index.htmliOS 4.3 が公開されてからまだ日が浅いけれど、先日iOS 4.3.1 が公開さました。変更点:第4世代 iPod touchでグラフィック表示に異常が出る問題修正 一部の携帯電話キャリアで起きるアクティベー…