ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

梅雨入りですか

携帯から投稿出来ることを思いだし、今回やってみます。うまく行くかな。

新しい仕事が先月末からスタートし、季節も変わって昨日から梅雨入り。
洗濯物が乾かないっす。

ヘルプデスクの現場は毎日覚えることが多く、また半分以上体を動かす立ち仕事なので、しばらくは頭と体が仕事に慣れるまで辛抱です。

Officeが2007へ移行することが決まっていて、ただでさえOfficeはわからない私にはガクブルな状況。

Amazonで、Officeスタンダードアップグレード版が14700か14900だかで売っていて、日々知らないソフトの問い合わせにビビり続けるよりはと思い切って購入しました。
もちろん自分のデスクもOffice含めた新環境になるわけですが、ユーザさんとまったく同時期に入れ換えという悲惨な事態も考えられるため(涙)、まあこれからも使えるし自分への投資だと考えました。

早まったかな…

せっかくのお天気だった5月を仕事とその疲れ任せに寝るサイクルで過ごしてしまい、マイバイクGON2をほったらかしにしてしまいました。

先日片道40分ほどの超プチツーリングに出掛けた際に、シートをはがすと埃まみれのGON2が…
シート被せてるのになぜここまで!という悲しい姿に。

バッテリは大丈夫だったので、いざ乗ったら、信号赤だったことに気付かず直前で急制動
私の運転感覚にも埃がかかってますね(涙)

こわー!!死にたくねー!
てか、人を巻き込んで死なせたくねー!

これからまた雨の季節ですが、ちゃんと乗って、バイクを愛してやらねばと反省した週末でした。

フロントフェンダー変えたいよー!
ライトもシャープなHID?にしたいよー!


働くぜっ