ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

ガソリンはどのくらいで腐るんかな・・・

サーフィン出来ないのに。
人生の荒波、起きまくりで困ります。

己の能力、限界を知ることは大切で。
それを知っていないと大変なことになる。

バイクは乗れてないな〜。もうずっと。
乗ったら死んじゃいそうだから。
いや、運転するのが怖いから。

シートをかけて、駐輪場に停めてあるけど、住人のママチャリにがっつり幅寄せされています。
じゃまだどけよ、とばかりにですね。
なんだよバイクOKの物件だったから更新したのに。

はあ、生きているのってお金がかかるな・・・
お金は仕事で稼ぐものですが、
仕事がなくても死ぬわけにはいかないんで。

困る。

近所にバイク王が出来てしまった。
ううう。