ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

バイクウォッシュ!シュシュシュ。

三が日、油を入れに近所のエネオスへ。
レギュラー満タン、と告げた後、「あのー、バイクの洗車なんてしてもらえないですよね」と聞いてみると、「やってないです(ぴしゃり)」と返ってきました。
がっくり。
当然と言えば当然か。

でもでも、マンション住まいだと洗車できるような場所、水道なんかがない所って多いと思うんです。
皆さんはどうしてますか?

途方に暮れつつもネットでこんなページを見つけました。
素晴らしいです。アホでもわかるように解説されていてとても参考になる情報がいっぱい。

http://bikewash.net/

明後日、デイトナのユーロフェンダーくんが届くはずなので、交換する時ピカッと洗車してあげようと思います。
ああ、楽しみ。