ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

Dトラッカーで迷子ツーリング☆

めっきり更新しなくなってずいぶん放置してしまいました。
読んでくれている人っているんだろうか・・・
なんて思ってたら、まことさんやopticalraceさんたちからコメントやイイネをいただいて、ほんとにありがとうございます。

さて。
わたくし、現在入院の身です。
なのに、健康なときよりもバイクに乗っていますw

どういうことなんだ、と。
なにをやってるんだ、と。
つうか入院ってなんだ、と。

突っ込みどころ満載ですが、バイクに乗って都内走りまわる元気はありますの。
おほほほ。

わたしはiPhone依存者のひとりなんですが、MapFanのAppでめちゃくちゃ助かっています。
ナビに若干のズレが起こることもありますが、9割方大丈夫です。
むしろ、これがなかったらわたし、東京砂漠で想いで迷子です。

ええ、30代ですよ。

で。
ナビがないとどこにもいけないんですw
私のナビはiPhoneのApp。
そしてWi-FiルーターはUQWiMAX。
この二つのうち一つでも欠けてしまうと、東京砂漠で想いで迷子。

はい、ルーターのバッテリがまさかの未充電。

ナビの声が聞こえなくなったなーと思ったら。
通信途切れてました〜www

標識を見れば、「霞が関」。
自分が向いている方角さえ分からず。

この東京のど真ん中で。
さまよえるD虎と想いで迷子(3回目)

なんとかなるもんですね。
気づいたらモトショップ功和さんまで辿りつけていました。

「最近はシガーソケット型の充電器をバイクに積んでる人多いですよ」という、ちょっと考えれば思いつくだろう情報を得て、探してみようと本気で思いました。

なにかお勧めないですかみなさん?
バイク用ナビは付けたくないんです、治安が悪い地域に住んでいるのでもってかれそうで。
ナビよりイモ付けたいっすね。

ああ、便利な世の中、電気がなかったら丸裸のような恐ろしさがあります。