ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

カスタム内容変更&決定

バイク仲間のまことさんの助言により、カスタム内容を、LEDランプをやめて、フォグランプ追加とタイヤ交換、12ヶ月点検に絞りました。

LEDランプは確かに定電圧で安定した動作が見込めるそうでしが、明るさに関しては純正ランプとあまり変わらないことから考えても、LEDにするメリットがあまりないこと、霧や湿度の高いエリアに引っ越すことなどを考慮し、フォグランプで明るさを補助して、万一の故障でも、フォグかヘッドライトのどちらかが切れてしまっても、なんとかなるという結論に至り、この内容で取り付けていただくこととしました。

また詳細な結果など、写真付きで紹介できたらと思います。