ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

しんどいですわ、失業

あまりにも良くならない体調と、加えて失業状態。
へこみます。
収入がないって本当に怖いことです。
もう家賃も光熱費も食費もないです、住民税なんてまったくもって払えません。
病院にも行けません。

ああ。なにやってんだ。

バイク、自分にとって、どんな意味があったのか、わからなくなってます。
一度目の売却の危機は、なんとかして守りたいと頑張る気持ちがありましたが、今は自分を守るために、売却すること以外に考えられない状態。

ああ、一人身で生きていくって大変だよ。
一生働かなければならない人生を選んでいるって、こういうことかと、今ひしひしと感じます。

仕事が決まってくれれば、まだなんとかなるんだけどなあ。
でも決まったとしても、この体調で務まるどうかあやしい。

ええと、厄年ですか?
大殺界でしたっけ?
とにかく、この状況はなんなんですか?w

にっちもさっちも
ど〜んにも
ブルドッグ

・・・って懐メロがあるんですってね。
古い歌の歌詞って、心を鷲掴みにされます。

なんなんだよ、にっちもさっちもどうにも、と来て、

ブルドッグ

って。
意味わかんないw