ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

どノーマルのうちの子・・・

勤め先にはバイク乗りがいっぱい。
もちろん、みなさんバイクをそれぞれ素敵にカスタムして楽しんでいる。

むずむず。
自分もやってみた〜い!!

給料が入ったら・・・いや、生活が落ち着いたら。
あれをどうしよう、これをどうしよう。
なんて考えているのがまた楽しいですね。

コメントを頂いたまことさんのオススメ、フェンダーのカスタム!
マフラーを変えて、低音で存在感をアピールしてみたい(でも住宅街なのでこれは難しいかもなあ)
フロントのふにゃふにゃ感を、気持ち堅めにしてみたい(ブレーキでぼよんぼよんと沈んでしまうので)

カニカルなカスタムよりも、どうも見た目(デカール)にてこ入れしたい気分です。
06式のスポーティ?な感じも好きなんですが、もうちょっとサファリパークみたいな感じにしてみたいなあ、と。
ホワイトタイガー的な感じと言いましょうか(ベースが黒いので)。
もしくはケモノっぽい感じ・・・って抽象的過ぎる・・・
黒豹みたいな感じ?

デカールの代わりに毛皮でも張ってみようかな。






・・・って、そりゃだめだw

競馬場のイベントとかで、馬に乗せてもらうってのが手っ取り早いか。
いや、早くないや・・・