ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

カスタムの夢

就職活動も大詰め。
まだ祝賀会は出来ませんが、良い知らせが近いうちに出来るよう、頑張ってますそして祈ってます。
受かっていてくれー!

昨日は東京も雪が降りました。すぐに雨になって今朝には路面も乾きつつありますが、まだまだ寒いですね。

いつもコメントを下さるまことさんの影響で、カスタムの夢が膨らみました。
仕事が決まって落ち着いたら是非取り掛かりたいカスタム(はーと)

純正フロントフェンダーのもっさり感。
ブレーキ時のふにゃふにゃサス(すげーこわい)
尻の痛いシート。
マフラー(カスタムの花形っ)。
あと、へたれなので、カーナビw

値段からしフェンダーからかなあ。
んで、カーナビで迷子の恐怖心から解放されて、と。

お世話になっているショップのKさんがカスタムマスターだったような記憶があるので(うろ覚え・・・Kさんすみません)、いろいろ相談しながら楽しくやりたいなあ。

実現はまだまだまだまーだ先のことですが、バイクのこと考えていると楽しくなります。

カスタムの夢もそうですが、バイクで北海道に行くのも夢だったりします。
大洗か新潟からフェリーでしたっけ?
そこまでたどりつけるかが問題だ・・・・