ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

6カ月点検に行こうと思ったら、またバッテリー上がり

春!Spring has come!!
こんな陽気じゃ、脳味噌も生ぬるく温まり、バイクもエンジンかかりやすい季節!!
シートかぶせっぱなし、近所にバイク王開店、バッテリーも冬に一回あがっちゃってる。

だめだろ。それじゃ。
いくらへたれとはいえ。

天気の良さにルンルンとシートを外して、イグニッションキーをクリっと回して
セルをぽちっとな!!!!


じじじじじじ・・・・
じじじじじじ・・・・


上がってるがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

11:00に開店する近所のモトメカさんところへ、定休日じゃないかどうか確認のチャリ偵察へ。



閉まってるがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

うそやん、定休日は水曜やんけ。
「営業時間11:00-20:00」

今11:04ですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(号泣)


いや、きっとお寝坊さんなだけだ。そんな希望的観測を胸に、一時帰宅。
途中コンビニで買った、三十路独身女子にはあまりにも悲しすぎるたこ焼き350円を食べて、しばらく洗濯。
で、気を取り直して電話掛けたらワンコールで出たーーーーーーーーーーーー(感涙)

あの、ええとあのですね、バッテリーがあがっちゃってですね。「はい大丈夫ですよもってきてください」。
よかったあああああ。



で、今充電待ち時間。
16:00まであるからなあ、バッテリつながりで、iPodのバッテリが死んでしまったので、渋谷のAppleStoreにでも行ってこようかな。