ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

臍(ほぞ)を噛む思いっ

100505_1625~001.jpgええ、分かってます。

シーズン真っ盛りです。
真夏日に、風になることがどれだけ気持ち良いかも分かってます。
すでに沖縄が梅雨入りしているのも分かってます。

がしかし。

仕事が忙しくて、5月7日にあったツーリングの日に休みが取れなかった(涙)
取れなかったと言うより、職場の焼け野原っぷりに、『あのぅ、お休みを頂きたいのですが‥』などと言い出すことさえ出来ず。

今月は、5月16日の日曜日にライディングスクールがあるんだが、行けるかどうか微妙。
当日は仕事はないけど、病み上がりで体力が心許ないのと、翌日の月曜から修羅場を迎える職場のことを考えると‥
ライディングスクールでバキバキになった体が回復しないまま、ラオウと闘うことになるのかと思うと、二の足を踏んでしまいます。

ぬを〜。

しかも、職場では最近ベテランさんが抜けてしまい、ただでさえヤバシな体制だというのに、今日になって突然『寿退社』する人が現れ。

もうっ、なんでやねん!
わたしにバイクに乗らせろと。
このシーズンにバイクに乗れぬなど、ありえへんつうか貴様の入籍なんぞ祝う気にもなれんと(子供)。

体力つけろってだけの話なんですが。

悔しいので、ライテク百科事典を買う。
そして余計に乗りたくなる(笑)

なー!
もー!

そんなわたしですが、先週末にはぷらっと多摩川を目指して走りました。
河川敷では練習で泥だらけの野球部やら、まったりゴルフ練習しているおいさん、風に毛をなびかせ走るゴールデンレトリバーなんかがいて、良いひとときでした。

kawaraki KAZE会員に送付される会報誌に、お世話になっているモトショップ功和さんのライディングスクールが見開きで紹介されてます。
お近くの方は是非!