ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

丘ライダーのイメトレBGM

GW目前にして真冬のような異常気象。やっと訪れたかに思われたバイクシーズンに、部屋の中でダウンジャケット着ている物悲しさ・・・

公道が怖い(てか、タクシーやビクスクが怖い)へたれライダーのわたくしは、いつも音楽を聴きながらバイクでサーキットを走っているところをイメージしている根暗なやつです[ダッシュ(走り出すさま)]

もともとワイプアウトというマニアックなレースゲーム(playstation)が好きで、かつテクノ好きだったわたしは、スピードと音楽がいつも一緒にあるイメージです。

ど素人でも参加できるモタードサーキットとかあったらいいのになあ。

バイクに乗れないときは、いつもプロディジーでバイク感を楽しんでいます。
プロディジーってハードでマッチョで「女子供はすっ込んでろ」的な音なんですけれども、あたしは好きなんだなあ。


ぜひ重低音きいたヘッドホンで聴いていただきたく存じます。


てゆうかこのアルバムが一番売れたぽい。