ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

無職デイズの使い方

無職二週目。
離職票が届かずまだハローワークに行っていない。

前職が野戦病院の看護師みたいな職場だった事もあり、日常生活で出来ていなかったこと、例えば溜まった書類の整理とか、衣替えとか、資格勉強とかですね、手につかなかったことをやっつけようと思っているけど、見事に自堕落な毎日。

知人の紹介で、九割がた英語で仕事する職種を勧められたんだけど、どう考えても能力オーバー感が否めない(; ̄ェ ̄)

あれもやんなきゃ、これもやんなきゃ、と空回りするだけで、いざ手を付けようとすると思考停止。
にっちもさっちもですわ。

部屋が激烈に狭い為、すぐ散らかるし勉強スペースがない。
で、片付けにかかると途方に暮れる。
何かしらの決意をもって事に当たらなければなるまいな、て考えております。

あーまた鬱々とどツボにはまるのだけは嫌だあ!