ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

趣味のことしか書きません

原発事故を機会に、原発所在地出身の血が騒いでしまいましたが、もうこのブログでは趣味の事しか書かない事にします。

バイク関連、MacBook Air関連、iPhone関連、あとは勉強のこととかのみ。

テレビ見るのも嫌です。疲弊感。怒り。無力感。
かなり精神的によろしくない。
まそれでも見ちゃうんですが。

今感じるのはただ己の無力さに対する怒りだけです。
なんか負けそうになる。
そんなときわたしはバイクに乗ります。

体一つ、腕一つ。流れる景色を、風を、感じるために。

世の中腐ってますね。それが人間です。
何千年も前から、一部の権力者たちの利権によって万億もの命がゴミのように奪われ、同じ事ばかり繰り返す。そんな宿命を人間は背負っているんですね。

わたしはバイクに乗ります。
音楽を聴きます。
あらゆる表現を見続けます。
趣味なんて役に立たないことかもしれない。でもわたしはそうは思わない。

趣味は、社会を正視するためのもっとも重要なアクティビティのひとつです。
アートです。
ライディングアート。
NAPSのキャッチコピーと一緒だw

わたしはこの世界で行きてゆきたい。