ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

バレンタインデーとか言われてもですね

どっから見ても男子だった(今もだろ)のわたしは、もらうことばかりだったバレンタインデー。
誰かにチョコとか、そんなー、小学校までですよぅキャーキャー出来たのは。

今年のテーマは、「イベントを楽しむ」ではあるのですが、バレンタインデーはパス!
って1年始まって最初のイベントにして、パスってw

以前よりもバイクに乗るようになって、D-Trackerも調子いいです。
片耳にイヤホン入れて、ナビのガイド聞きつつ、きゃりーぱみゅぱみゅ聴いてます。

だってもう、中田ヤスタカの音がどストライクなんですもの。
Perfumeの時も殺られていましたもの。

運転中に音楽を聴くのは危険です!
なので、片耳にしてみました(同じだろ
ナビだけ聞いてると、すさんだ気持ちになるのはどうしてなんでしょうか。
「まもなく、左斜め後ろ方向です」とか言われるとですね、
そりゃどっちだよ姉さんよ!!
なんて悪態をついてしまうんですよ。
道を覚えていないので、言われるままに走っているつもりでも
「ルートから外れました」連発されたりして、
言われたとおりにしてんじゃんよ!!
と、泣きながら走っております。

音楽がiTunesで買えるようになってからというもの、
CDをAmazonで買う機会が減って減って、それもちょっとなーと。
これはCDを手元に持っていたい!というものは購入していますが。

で、きゃりーぱみゅぱみゅ
CD、いらない(ごめん)
でも、聴いていたい。
つうわけでiTunes Store(Japan)

そういや東京事変、解散ってマジっすか!と、あわててDVD探してます。
音質にこだわってDVDで曲出したり、林檎女史の信念には敬服いたします。
あーでも解散かー。残念じゃよ。

音楽がないと本当に死んでしまう人間なので、常に音楽がながれているわたしの日常。
バイクでは聴くだけにとどまらず、大西ユカリの「レッドdeハッスル」とか熱唱したりしています。
知っている人いるんだろうか、レッドdeハッスル




チューリッヒ保険