ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

ミラー交換。

マフラーよりまえに、ミラーも交換していました。


このミラー、ブルーなんですが、非常に視界がクリアで、純正よりも視覚野が少し広がります。
夜間の後列車のヘッドライトで目潰し喰らってきましたが、これで解消。
もちろん日中の視界もクリアです。





まことさんのアドバイスで、このネジ径変換アダプターもしっかり購入。
これがないと、D-Traには取り付けられないので要注意です。


IMG_0863.JPG
こんな感じの仕上がりに♪
カスタムって、めちゃめちゃお金がかかるんだとばかり思ってきましたが、ちゃんと探して選んで、必要なものだけでやっていけば、莫大なお金はかかりません!わたしのばあいは、ですが。