ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

KBC!!


KBCのヘルメットをRideGear.Comで購入!


散々悩んだ挙句、ええいままよとこれに決めました。

全文英語の注文画面でほんまドキドキしたわ〜、留学してよかったと今日ほど思ったことは無いですわ。


レース仕様で軽く、高速走行時でも安定性を保つ!ってことはかなりぴっちりしてるんかな。

ウェブ上でどのレビューを読んでも「ワンサイズ上がよいかも」とのこと。ベンチレーションはほぼ期待できないんですって。

洋物のため、もともとサイズは大きめとは思いますが、今使っているKBCのオフメットはMサイズでほんの少し余裕がある感じだったので、Mでいってみました。ちなみにShoeiのZ5、Sだとちょいきつめ。そんなあたしにはKBCのきつめメットのMでよいかと。

ついでにブルーのミラーシールドも注文。ヤンキー臭くて素敵です。


早く届かないかなあ。


海外発送も快く引き受けてくれる数少ないバイクギアのオンラインショップ。

RideGear.Com

http://www.ridegear.com/


探すの苦労したぜよ。