ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

どっさり。貧乏なのに。

すんません、アフィなんて。がっついてるみたいで面目ないですが。
安いっすよ兄さん。欲しかったもんがあれば安く上げられます、姐さん。

自分はとうとうHitAirゲットしました、このセールで。納期5月だけどね、メーカー欠品でバックオーダー(しょんぼり、でも嬉しい。

今週はHONDA純正部品やHONDAブランドのウエア、プロテクターが安くなってます。
週代わりで、先週なんかKAWASAKIのもんが安くなってて、カワサキラヴァーの自分としては地獄のような我慢をしましたよ。

バイク用品ならwebike!

プロテクターが欲しいです、HONDAの。
ええ、エセKAWASAKIラバーと呼んで下すって結構だ。