ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

がーーーーーーーーーーーーーーん!!

現職の都合などにより、引越しを余儀なくされまして。
ええ、探しましたとも、バイク置けるマンションを。
1ヶ月かかりました。

ここ10年間、自宅に帰ってきて「あ〜おうちだあ(ハート)」と感じたことがない人生を振り返るにつけ、引っ越すならもう、これ以上希望に近いところは他にねえだろ、というところまで探したかったんです。

深夜残業しながら、不動産屋へ足を運び倒し、よれよれになりながらも、神に願いが届きました!

バイク置き場にはちゃんと屋根もついて、間取りも充分な広さで、家賃は今より上がるけどより安全安心で日当たりも○。管理会社さんが1Fに常駐というか事務所構えてる。

ん、ここだ。
ここしかねえ。

で、金だ。
金がねえ。

最終手段として、今後のバイクライフのために、バイクの置けるマンションへの引越しは最重要ポイントとして捉えた結果。



Dトラ売ることに(号泣)



いややっぱりね、こいつ1代目です、新車っす、まだ慣らしも完了していませんよ。
正直ね、泣きたいです、ってか泣いたしw

でも、うちのオカンのコメントが江戸っ子で男前でもう惚れます親子ながら!

「本当にバイクが好きなら、そのバイク売ってそこに引越しなさい、また貯めて次はハーレーでもドカでも好きなバイク買えば良いじゃない。日当たりやらいい家主さんはね、お金じゃ買えないよ!」

というわけで。
本日より、お金貯めます。
なんとか、うちの子を奴隷商人(笑)に売らずに乗り切れるように。

頑張れ、頑張れあたし。