ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

引っ越し先で、防犯について考えるの巻

閑静な住宅街なんです。
管理している会社の事務所がすぐ近くにありまして。

逆にこわくね??

なんかこう、人の生活が近いっすよ。
だめっすよ。
いやダメじゃないけど。
なんか実家の近所みたいなこわさ。

ごみ収集所を張ってるおっさんとかさ。
こええよ。

で、一応柱にチェーンロックしているのですが、最近よくカバーをめくられている・・・

品定めしているらしいっす。
ショップのメルマガで、この辺で窃盗団が動いていると情報が入り、余計びびるわたし。

なので、このあたりのセキュリティグッズを検討中。
でも、あたしのDトラに使えるのかどうかは不明・・・

あ〜時間がないよう。いろいろ調べたいのにっ

最近IT方面に転職決まりまして、その勉強で学校にも通い、仕事にも行き、しかも引越しの時のままのダンボールと格闘中で、極めつけはこの暑さっす。

と、とけるっ・・・!


アブス:ABUS/Granit of Extreme 69 チェーンロック

アブス:ABUS/Granit of Extreme 69 チェーンロック


MOTO FIZZ:タナックス/ローディングアラーム

MOTO FIZZ:タナックス/ローディングアラーム


アブス:ABUS/Granit Extreme 69 ディスクロック

アブス:ABUS/Granit Extreme 69 ディスクロック