ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

新生活スタート

あちい。
1週間くらい豪雨と雷な東京でしたが、今日はあっちいですね。

今月1日より、転職先での研修が始まりました。
Web業界という未知の世界への転職なので、勉強しなきゃならないことが沢山あります。

で、2週目の今日、知恵熱w
いやいや風邪なんですけどね。
月曜日に休むのって最低のタイミングです。
体力仕事と長い通勤時間で睡眠不足がたたったのか。
熱と喉の痛み、やたらぼーっとして集中も出来ないし。

引っ越し先で初めて病院にかかりました。
まだ保険証が交付されていないので、実費(涙
貰った薬のおかげで落ち着いてきたのでブログ更新、と。

職場にはバイク馬鹿がいっぱいいて、というよりカワサキ馬鹿が山盛りで、毎日盛り上がります。
上司の自宅にDトラ用のマフラーがふたつ転がっているらしいので、貰っちゃいたい気分です。

バイクも体力が要ります。
カスタムも知識と体力(それを大きく上回る経済力も・・・)
仕事も精神力と体力(それを大きく上回る人間力・・・)

前職で体を壊してしるせいか、風邪を引きやすくなっている気がします。
こんなにあっちい中、布団に包まって寝てなきゃなんないなんて。

欲しいぞ、体力。

もうすぐ大好きな弘田三枝子さんのライブがあります。
2回目の銀座スィング。
それを楽しみに、まずは風邪を治して、仕事楽しもうっと。


あ〜せやせや。
新しい会社の有能な上司たちは、そのほとんどが年下です。
そしてバイクで頭割ったり腕折ったり、皆やんちゃで。
公道でウイリーとかしちゃだめだってば。
結婚したばっかりなんでしょうに。
え?お宅は子供が2ヶ月?!

一人で生きる覚悟がないなら、無茶はやめなさい!!