ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

デルタ来たーーーーーー!!

ヤマト便で朝、ナップスからデルタ バレル4サイレンサー届きました。

確定申告も行って来ました。

馬鹿かとセルフ突っ込み激しくもありますが、もう注文してしまった以上届くものは届く。
期日も来る。

株価の下がりっぷりを見るにつけ、日常を継続する事、働ける人は働く事、もうこれに尽きるんじゃ無いかと。

わたしは失業者ですが、職探ししてます。
職業訓練校の通学準備も進めています。

買いだめしている都民の方、自宅で料理が出来ずコンビニ食が命綱だった年配者が困っています。
買いだめやめよう。

被災地に向かう救援トラックの道塞ぐのやめよう。

急にマイカー通勤始めるのやめよう。
ガソリンスタンドが空っぽじゃ、必要な人に必要なものが届けられない。

ゆうすけ、とわちゃん、あいちゃん、キャンさん、どうか無事でいてください。

おらーーーーー!
デルターーーー!
来たぞーーーー!

image-20110316000507.png
地震で崩れてきたシューズ類が突っ込まれたままの靴箱が「女子の部屋感」をまったく感じさせないね!!

ヤマトさんありがとう、こんな時にきっちり働いてくれててありがとう、わたしもがんばる。

うちは今日もミニミニ蛍光灯一本です。