ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

KTMデュークとYZF-R125

デューク125は外車ということで、また発売後時間が立っておらず、ショップも限られているためたいした情報はまだ見つかりませんが。
ショップさんもあまり情報がない様子。修理やメンテナンス、ふあんだらけだなあ。

そして初期不良がけっこうあるらしい。
うーん。


Dukeさんについて、よく見かける投稿は・・・
速度計のバックライトがうすくなってしまう。
オイル漏れ。
ノーマル状態だとしぶいシフトペダル。
ハイオク(貧乏ライフの自分にはデメリット)

皆さん知識と技術で改良をされているようです。
あー自分には無理だーorz



ヤマハのYZF-R125。
逆輸入車が人気なんですかね?
今のところ、その勇姿画像やスペックくらいしか調べてません。
カタログ、壁に貼りたいし、欲しいんだけどなさそうだなあ。
両国あたりのヤマハショップで聞いてみようかな。


デュークはそのままのグラフィックで文句なしなんですが、YZF-R125はできれば真っ赤(ホワイトの部分も真っ赤)か、同じく真っ青(現行のブルー、これもホワイトなし)がいいんだなあ。

どうしてもとなると、塗装ってことになってしまうだろうし。

まあ実物みたら吹っ飛ぶわがままかもしれないです、往々にしてわたしはそんなタイプの人間ですから。

ううう。
Dトラ、手放したくないよう( ;´Д`)


バイクブロスで125スーパースポーツ特集記事が組まれています。
ここ読んでいるだけでも、面白そうな車種ではあるんだけどな。
うん、めちゃめちゃ面白そう。
http://www.bikebros.co.jp/vb/fifty/ffeat/ffeat-20120113/