ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

入院中にバッテリーご臨終

絶対干上がってると思ってましたが、まさか死んでいるとは。

DーTRACKER06に合うバッテリーを探していますが、Amazonで探してもどれがいいんだかわかりません。

安いのもあれば高いのもある。

国産と台湾製で差はありますかね。
ってかユアサのバッテリーはほとんど台湾製かな。

うーーーーーむ。

鬱で入院していた生活だったため、ネット検索力が落ちています。

誰か助けて。

取り付けなどはできます。

てか,これが一番安い。


追記
結局上記の商品をポチりました。
これからは週に一回はバイクで買い物に出かけてやろうと思います。
鬱になるとメンテはおろか、乗ることさえできなくなるもんなあ。
乗らない時は、外して充電だね。
ごめんねGONGON号(←愛車に名前付けてるヤツ)