ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

2013年10月,環七,板橋でひき逃げしたD-Tracker2006乗ってるお前!

昼下がりに,警視庁の方が2名,うちへやって来たぞ。

なんでも,2013年10月に,環七沿い板橋でひき逃げをした犯人を捜しているらしい。

相手はプロだ,てめえ,逃げられたとでも思っているのかね?

うちの愛車GONGON号と同じカラーで,陸運局に登録されている同じD-Tracker乗りをしらみつぶしに調べ上げてるらしい。

ひき逃げされた方,大けがだそうです。
この野郎,頭に来るな,うちはヘルメットの写真を撮られたし,事情聴取までされてんだぞ。

どうしてバイクの株が下がるような事をするんだよ。
風を切り,季節を体感しながら,ガソリンが尽きるまで自由に走る乗り物に,お前だって憧れて,あの教習を受けて,免許試験センターで感無量だったはずなんだよ。

こそこそすんじゃねえ。
腐ったヤツめ。