ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

バイク自賠責3年分購入

あと3年、のってるのかなあ、こいつに。

持病の悪化で何かと諦めざるを得なくなり、バイクは通院の時のみで、あとはじっと息を潜めて生きているだけになってます。

まだ30代なのにw四十肩が始まって、シフトチェンジで左手がすぐガタガタになります。1時間走れたらいい方。

自分の残された能力を活かせる場を探さなきゃいけない。

でもあまり長くないんです。
だから楽しみながらできることにしたい。

若い時もっとがんばっておいたら良かったなあなんて、考える日が来るとは思ってなかった。

人は確実に死にます。
私もそんな一人であることでしかない。

もう普通の暮らしはできません。
バイクも3年も所有できるか全くもって不明です。

バイクに乗れるようになるために、ひょろひょろの体力と体で必死で通った教習所。
苦しかったけどがんばってよかった。

バイクに乗れるようになっても、全然行動範囲広がらなくて、笑っちゃいます。

性格なんでしょうね。

残された時間はわずかですが、できるだけ悲観的にならずに死にたい。

だからあと3年はバイクに乗ろうと思います。
通院のためだけかもしれないけど。

楽しむことを諦めようとする自分になんとかストップかけながら生きてます。