ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

D-Trackerにピッタリなリアバッグ、パニアケースって・・・

今シーズンの冬は、寒さに負けずにぶんぶん乗っていたわたし。
さすがに2月中は寒かったですが、日々、春の気配が濃くなっていきますね。

さーーー!
ツーリング解禁まで秒読みだーーーい!!

しかして、である。
スリムなオフ車ボディーで、車載性の低いDトラさん。
買い物に行っても、デイバッグなどにパンパンになるまで詰めた荷物をゴムバンドで括りつけるくらいしか対処法をもっていないわたしとしては、サイドバッグ、リアバッグ、パニアケースなんかをぜひとも探したいと思っていました。

マフラーに干渉しないか、タンデムの同乗者が窮屈にならないか、などなど、実際バイク用品店で商品を見てみないことにはなんとも難しい買い物です。

うーん。

いろいろ探してみようと思います。