ライムグリーンの気持ちwith YAMAHA BLUE

バイク、デジもの、ゲーム(レトロ気味)、その他諸々の趣味と買い物と遊びとつぶやきを綴ります。

so-net BlogのiPhoneアプリ

今日はSo-net BlogiPhoneから手軽に投稿出来るアプリを使ってみてます。

既存の記事一覧から過去の投稿をみると、なぜか画像や動画のリンクがタグのまま。
うーん。
わからん。
ヘルプにも答えを見つけられず。

頑張るぞう。
(アプリで記事編集中はタグみたい。「ブラウザで見る」でちゃんと表示されてました。ほっ)


image-20110310020242.png
画像貼り付けてみる。
ちなみにこれは、ボロのスタジャンをMacBookケースにリメイクしたもの。
いざミシンをと数年ぶりに電源いれると動かない。
ええ、機械は使わなくてもたまに動かしてやらねばダメなんで御座います。

修理代16800円なり。
ずぎゃぁあああぁぁぁあああ!!

お陰様で良く動くようになりました。
ミシンとかめっちゃキャラに合わないと言われますが、機械全般が好きなんです。
ミシンってすごい機械ですよ。
だってスタジャンがMacBookケースになっちゃうんすよ。
糸代数百円っすよ。

さて。
iPhoneいじってると時間を忘れて朝になってしまうのでこの辺で。
おやすみなさいませ。

おっと忘れた!!
このso-net Blog アプリはここからどーぞ
http://itunes.apple.com/jp/app/id416012620?mt=8
結構使いやすいです!!

あと、はまっているモトクロスのアプリ。派手にコケまくってますがめっちゃ楽しい。
無料です。動きがリアルでコケっぷりもステキ。
http://itunes.apple.com/jp/app/moto-x-mayhem-lite/id396481378?mt=8